top of page
ギエモンプロの最新情報を発信中:ニュース&イベント

​新着情報

NEWS Release

民間企業とのオンラインマッチング会にコンサルタントとして参加しました! 2021/09/10


民間企業とのオンラインマッチングにコンサルタントとして参加




2021年9月9日~10日に開催された「民間企業とコンサルタント等のオンラインマッチング会」に、ギエモンプロがコンサルタントとして出展いたしました。


今回も、複数の民間企業様からご相談をいただき、JICA支援事業を活用した海外展開への強い意欲・熱意を感じ、またそれぞれ有意義な議論をすることができました!




 


【ギエモンプロのJICA支援事業の実績】


ギエモンプロはJICA支援事業の豊富な実績があります。


ギエモンプロ代表である森本は、JICA支援事業が制度構築された2012年度から、約10件と、JICA支援事業の豊富な従事実績があります。またギエモンプロ社としても、2018年の設立以降、サポートさせていただいた案件が、4件、採択されています。


基礎調査から案件化、普及実証、その先の現地での普及・拡大まで(海外事業の”種まき”から”収穫”まで)、トータルでサポートいたします。

JICA支援事業に関心のある企業様は、是非お問い合わせください。




 


【お役立ち資料も無料ダウンロードできます】


JICA支援事業についてのお役立ち資料を、以下で公開しています!








無料でダウンロードが可能です。



・JICA支援事業ってそもそも何?

・中小企業にどんなメリットがあるの?

・色々なメニューがあるけど、当社に合っているのはどれ?

・JICA支援事業に応募したいけど、どんなスケジュールで作業を進めればいい?



こんな疑問がある方は、是非ご一読ください!


 


【オンラインマッチング会の概要】


◆オンラインマッチング会の概要はこちら


このマッチング会は、JICA主催のイベントで、「中小企業・SDGsビジネス支援事業」を海外展開で活用したい民間企業様と、サポートするコンサルタントをマッチングするものです。定期的に開催されておりますので、関心のある方は是非参加をご検討ください。




株式会社ギエモンプロ

bottom of page