ギエモンプロの最新情報を発信中:ニュース&イベント

​新着情報

NEWS Release

次世代育成支援対策推進法に基づく一般事業主行動計画を策定しました


ギエモンプロは、次世代育成支援対策推進法に基づく一般事業主行動計画を策定しました。

社員が仕事と生活(特に子育て)を両立させることができ、社員全員が働きやすい環境を作ることによって、すべての社員がその能力を十分に発揮できるようにするため、ギエモンプロは、次世代育成支援対策推進法に基づく一般事業主行動計画を策定しました。


ギエモンプロの一般事業主行動計画について(企業情報ページ後段に記載)


社員が働きやすく、能力を発揮できる職場とするため、取組を進めて参ります。



株式会社ギエモンプロ




 

ギエモンプロは、30年超の経験をもとに、建設コンサルティング・経営コンサルティングを行っています。



・企業さまの経営改善や新規事業展開

・海外展開支援(ベトナム、ラオス、カンボジア、インドネシア、その他東南アジア各国)

・上下水道分野における長年のネットワークをもとにした、上下水道専門家の派遣

・上下水道を含む様々な分野における各種調査、方針・計画、PPP・官民連携など

・国内外における各種委員会、セミナー、ワークショップの企画・運営



上記のような事業、キーワードに関心のある方、サポートが必要な方は、是非お問い合わせください。